アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは

よくネットとちまたで、あの有名人絶対性格良いよねとか、
はたまたあの人絶対性格悪そう顔に出てるもんとか、
よく聞きますが、あの人達は何を根拠に性格の良し悪しを判断してるのでしょうか?

どういった理由で性格が良いかなんて、一人一人違いますよね。
私が性格良いと思う人は穏やかで寡黙な人です。けど、他人にとってはそんな解釈じゃない人さえいます。

酷い人だと、顔から性格悪そうだからといって、暴言を吐いたりする人だと思います。よくいます。
確かに悪い行いをしてる有名人は叩いて同然だと思いますが。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

そういう誹謗中傷を受けるのも、有名人の仕事のうち。


実生活でストレス溜めてる人たちのはけ口になるのも仕事のうちなんですよ。
もちろん何の根拠もなく言ってる人達です。

<皆さんはどう思いますか?
くだらないと思います。
    • good
    • 0

>あの人達は何を根拠に性格の良し悪しを判断してるのでしょうか?



裏表のギャップがでかすぎる。

という部分ではないですか。
    • good
    • 0

自分の場合は「芸」でない部分に見え隠れする表情や言葉ですね。



今までで最大にムカついたのは「MEGUMI」と「若槻千夏」です。
あいつら休業前のバラエティーで返し(コメント)や態度がものすごく悪くなったので「辞める気なのかな?」と思ったら本当に休業したんですよ。

やる気が無いんならTVにでるなよ!と本気で思いました。

で、復帰するとなったら、また態度が変わって視聴者をバカにしてるのか共演者をバカにしていたのか、あの投げやりな態度を思い出してしまいますね・・・

まあ、そこまで行かなくても、そういう行動で判断しますかね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!