アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段お世話になっている女性にピアスの贈り物をしようと思っています。

その人からはプレゼントをいただいたので、お返しをしたいのです。

本人からは小さくて耳たぶに収まる可愛いピアスがいいということまでは聞き出せたのですが。

しかし、その人は10歳近く(私は20歳前半です)歳も離れているので、正直なにを選んだらいいのか迷ってます。

上限は1万5000円くらい。オススメ、ブランドとか教えてもらえたら幸いです。

A 回答 (1件)

プレゼントをするのは30前半の方って事ですよね。



4℃→http://jewelry-boutique.jp/products/lists

スタージュエリー→http://www.star-jewelry.com/onlineshop/c/c14_ssp/

有名どころで行くとこんなとこかな。

ブルーム→http://www.bloom.co.jp/bloom/products/earrings.php

ブルームは2つに比べてかなりお手頃。ロフトなんかに入っているブランドです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/11/19 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!