アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画面右下のタスクバーのアイコンで丸の中に左上に白い矢印が付いたのが知らない間に入ってました(T_T)
これは何なのでしょう??
開いても英語ばかりで解からんです!
個人的に立ち上げが遅くなるのでいらないものならのけてしまいたいのですが
消し方を教えてください(^○^)

A 回答 (3件)

タスクバーにあるアイコンの上にマウスカーソルを持っていってプログラム名を調べて補足してください。


では。

この回答への補足

Comet Cursorと言うものです!
なんなのでしょう?

補足日時:2001/05/20 04:57
    • good
    • 0

タスクバーのアイコンの消し方



1.そのアイコンの上にポインター(マウスで動く矢印)を持っていって
右ボタンをクリック

2.削除かボタンを隠す っていう選択肢があるのでそれを選択!

上の動作でできるとおもうのですがどうですか??
    • good
    • 0

実は、私もなりました。


しらぺた結果、ウイルスではありませんのでご安心を。
機能としては、オリジナルマウスカーソルに変更するソフトのようです。
C:\WINDOWS\PROGRAM FILES\にそれらしきフォルダが自動生成されていると思います。(もう削除したのでフォルダ名は忘れました。)
そいつをフォルダごと削除!!
仕上げに、スタートメニューからファイル名を指定して実行をし、
「msconfig」と入力。
システム設定ユーティリティのスタートアップタブでクリーンアップボタンを押します。

私の場合、アメリカのHPで勝手にインストールされました。
怪しいページでは、スクリプトを実行しないのが一番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!