アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラゴンボールZで悟天とトランクスが初登場する話が、第何話で何という題名なのか教えてください。
あと、ドラゴンボールZのエンディングが何話になったらかわるのかも教えてください。

A 回答 (1件)

悟天とちびトランクスの初登場はともに同じ回です。


第201話 愛と正義のグレートサイヤマン参上

なお、青年トランクスは
第119話 フリーザは僕が倒す…悟空を待つ謎の少年
です。

エンディングが変わったのは(「僕たちは天使だった」になったときという意味でOKですよね?)
第200話 あれから7年!今日から僕は高校生
です。
(オープニングも同時に変わってます。セル編のあと、アニメオリジナルの、あの世一武道会編が終わってからですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ANIMAXでドラゴンボールZをみているので、悟天とトランクスが出てくるのを楽しみにしています。

お礼日時:2004/02/19 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!