プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんな歌ですか?教えてください。

当方、YouTubeをネットサーフィン中に、
こんなものを見つけてしまい、
椅子から転げ落ちそうになりました。wwww

My Boomerang Won't Come Back - Charlie Drake


この歌手、聞いたことないんだけど、
ひょっとして豪州では有名人なのかな?

A 回答 (5件)

アンケートで、質問しましたが、全然、回答が来ないので、ここで、回答。



『ホネホネロック』子門真人

  爆笑、というものではないですが、なかなか面白いです。
 (大ヒットした曲とは、全然、知りませんでした。)

 
 あと、変な曲ではなく、ロックの入門とも言える『名作』かと思います。


   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

どこかで聴いたような・・・。

お礼日時:2012/11/19 00:50

「耳には嫌というほど残るが、心には全く残らない名曲」というコメントも素晴らしい


寒空ハダカ 東京タワーの歌


一時期アップされていましたが、なぜか見つからない
同じく寒空ハダカ バカの壁

この回答への補足

閑散とした場合→閑散とした場所

補足日時:2012/11/19 00:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

スカイツリーが出来ても、
東京タワーはやっぱり東京のシンボルですね。

新宿移転後の都庁の第一本庁舎や、
国会議事堂や、東京駅の駅舎も、
同じく東京の顔でありますが、
やっぱり東京タワーのイメージが強いでしょうかね。

子供時代、まだ東京に来たことすらない自分は、
ビルの真ん中にそびえるように
東京タワーが建っているかと思っていましたが、
実際には東京タワーの周辺は
高層ビルのないちょっと閑散とした場合で、
それが何よりも意外でした。

お礼日時:2012/11/19 00:47

こんにちは。



中学生の息子に教えてもらった、変な面白動画を紹介します。どちらもボーカロのパロディーです。

『千本野原』
ひろしとひまわりの声はそっくりだけど、みさえとしんのすけはビミョーです。(笑)


【フグ田マスオで歌ってみた】パンダヒーロー
これまたそっくり!!穴子さんのところは爆笑です。(爆)
http://www.youtube.com/watch?v=xb0jXhvpAQU&feature

気に入って頂ければ、幸いです。(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

楽しめました。
『クレヨンしんちゃん』の原作者、
亡くなってしまったんですよね。

お礼日時:2012/11/19 00:41

歌ではないんですけど・・・



ご存知「2001年宇宙の旅」のテーマ曲、像の雄叫びではありません。
確か、キューブリック監督が母校を訪れた時、生徒が祝福のために演奏したと聞いています。
ちょっと練習不足だったようです。

次は「ハナゲの唄」。
“伸びて縮んで、また伸びる~”
歌っているのはソルティ・シュガーなんですね。
http://www.youtube.com/watch?v=uJzpq0a-vQ0

「ヨーデル食べ放題」。
“~割り箸割り放題♪・・・”
聞いているだけで食べたくなります。
http://www.youtube.com/watch?v=iVDx8enR-iQ

一転して、山崎ハコ「呪い」。
“コーン、コーン 釘を刺す・・・わらの人形、釘を刺す”
http://www.youtube.com/watch?v=weLA22wlSq4
こんな歌の存在自体が笑えるような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

“ヨーデル”の映像でお腹空いてきました。w

『2001年宇宙の旅』の監督を迎えた演奏でしょうか?
監督がどんな顔をして聴いていたか見てみたいですね。

お礼日時:2012/11/19 00:40

飲食禁止!!


死ぬほどヘタクソなBolero (if,C.Dutoit conducted a terrible band)【イメージ映像付】
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

なかなかの演奏ですね。w

お礼日時:2012/11/19 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!