アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その際iPhone 3GSを下取りに出す事にし送付用の封筒等ももらったのですが、やっぱりオークションで売った方が高く売れるとわかったので下取りを止めたいと思っております。

契約時に下取りに出すと言いましたが、今からでも中止する可能でしょうか(10日前に契約しました)?

あと、3GSを下取りに出すと5000円キャッシュバックされるのですが、それは一体どういった形でキャッシュバックされるのでしょうか?

そしてそのキャッシュバックは実際に送付し下取り出来ると分かってから5000円がキャッシュバックされるのでしょうか?

詳しい方回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

契約済なら、その期待の所有権はもうあなたにはないので、契約不履行のケースになります。

相手の言いなりの条件をのみ、契約を変更する以外に、契約の履行を逃れる方法はありません。

ということで、少しでも早く、相手に意志を伝えて、相手の望む対応を行うことです。

契約履行前、手付けの段階の場合、
 料金の倍 を支払うことで、契約の解除ができる
 手付金 を払った側は、手付金を放棄することで、契約の解除ができる
これが利用できるかどうかでしょうか。
    • 0