都道府県穴埋めゲーム

はじめまして、よろしくお願いします。

現在、セレナ(現行)の購入を教えておりまして
ナビは、AVIC-MRZ009を検討しています。

そこで、AVIC-MRZ009に日産の純正バックカメラが
使用できるか分かりますでしょうか?

また、必要なものがあれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

日産純正バックカメラ  で検索したら、別売り接続


コード類が詳しく出ていますので、参考にされたら
なんとかなるんではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検索してみます。

お礼日時:2012/11/20 22:04

以前車屋で、働いてたものです。


メーカー純正のカメラに品番が書いてあるので確認して下さい。

データーシステム…だったと思うんですが、社外品のカーナビと純正カメラの間に、変換器が必要な事があるのでそれは、カーショップで適合があるか確認してもらったらいいと思いますよ。

大体13000円くらいの値段だったと思います。

あんまり、お役にたてなくて
すいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!