プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末、義理の弟の挙式があります。黒のワンピース(下がサテン系とレースの2重になっています。全体的にお花のビーズ刺繍がしてあり、所々にラメ・胸元、背中ともにV字カット)には、何色の靴・アクセサリー・靴がよろしいと思いますか???ちなみに私は23歳です。3歳の息子が花束を渡すので、きっと私も付き添うことと思います。私も出番がある=ちょっとキメなくちゃいけないんじゃ?!?!と勝手に張り切っています。色々な意見、お待ちしております。

A 回答 (4件)

こんにちは!


シルバーかゴールドの靴&バッグ、または、パール系のアクセサリーなんかいいですよね?
それと、ストッキングとかにも(ディオールとか)ポイントが足首についてあるものとかはくとまたいっそうおしゃれです。
アンクレットをさりげなくつけても良いですよね。
私もよくするのですが、
胸元と背中にはボディー用のラメを少々つけると(叶姉妹がやってますよね?)素敵ですよ!
肌がとてもきれいに見えるんですよ。
せっかくの機会なので、花嫁よりも目立たない程度にさりげなくおしゃれして決めてさりげなく目立ってくださいね。
ゲスト賞ってとこかしら??
うふふ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。ボディー用ラメは考えていました!最近ようやく結婚式にも招かれるようになってきてましたが、毎回違う衣装でカナリ勝手に楽しませてもらっています。すごく自分の気持ちも豊かになりますよね?楽しんできます。

お礼日時:2004/02/17 18:26

おめでとうございます^^


私も今週末姉の結婚披露宴があります。
そして黒いワンピース(ベロア、と言うか革では無いんですけど)です。

靴も黒の方がまとまるとおもいます。
でもそれだけではつまらないので、、

ワンピースに花の刺繍がされているのなら、
靴や飾りベルトにも花のかざりがあるものを選んだり。
色で遊べない分、ラメや柄、光り物、素材にこだわると
良いと思いますよ。

バックはゴールドやシルバー等の光る素材が華やかで
いいとおもいます。

土日過ぎてしまってもう購入されてるかもしれないですね^^;
張り切って素敵にキメて下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見、どうもありがとうございました。ururu888さんのおっしゃる通り、小物などで遊びたいと思います。育児で普段は着飾ることなんてないので、楽しんでこようと思います。

お礼日時:2004/02/17 18:28

黒のワンピースを想像してみたんですけど、


とても素敵ですね^^

『ピンクパール』のアクセサリーなんてどうでしょう?
かわいらしいと思いますよ^^

http://homepage2.nifty.com/good-item/shop/neck/n …

http://shop.tsutsumi.co.jp/shop/bin/cgi.fcgi/sho …

ワンピースの上には、サテン系のショールを羽織ると
さらに、いいと思います。

張り切っていきましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なご意見ありがとうございました。ピンクは大好きな色なので、是非取り入れてみようと思います。普段は育児でテキトーな服ばっかりなので、この機会でいっぱい「女」を意識してきまーす。

お礼日時:2004/02/17 18:32

おめでとうございます。



金色か銀色の靴&バッグではいかがでしょうか~
お年から行けば金色がいいかしら~?、

きっちり決めなくてはね~(^^
がんばってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なご意見、ありがとうございました。金、いいですねー。想像しただけで、ゴージャス!!!育児で普段めったに履かなくなったヒールとドレスで、気を引き締めてこようと思います(*^_^*)頑張ってきます!

お礼日時:2004/02/17 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!