アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
パソコン上でツイッターをするとき、ついっぷるを使っているのですが・・・。

最近「フォトクリップ」機能が追加され、ツイート表示欄上のタブが「ツイート」「リスト」「キーワード」「フォトクリップ」になってしまいました。
もともと「リツイート」タブがあり、自分のツイートをリツイートしてくれた方の確認をここでしていたのですが、現在はなくなってしまっています。

ついっぷるでRTしてくれた方の確認は現在出来ないのでしょうか?
また、ついっぷる以外で、RTしてくれた方がすぐわかるような使い勝手のいいツイッター連動アプリがあったら教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ついっぷる @twipplesan によりますと、

『【一部機能再開予定のお知らせ】
先日終了致しました、リツイートタブの「リツイートされたあなたのツイート」機能のみ、
来週明け頃(11/26(月)~27(火)頃)を目途に再開予定です。
新設「@つながり」タブの一部の機能としての復活となります。
再開後改めてお知らせ致します。』

『「リツイートされたあなたのツイート」以外の機能は、
残念ながらやはりTwitterの新仕様ではデータ自体をTwitterから呼び出すことができず、
やむを得ず終了となりました事ご理解いただけますと幸いです。(2号)』

だそうです。
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!
復活するのですねー。貴重な情報ありがとうございました!