プロが教えるわが家の防犯対策術!

部活で部活パーカーを作ることになったのですが
サイズがよくわかりません。

メンズもののパーカー(フルジップ)でつくります。
私は身長が165cmあるのでMにします。
他の人も私より小さいのですがみんなMにしようと思っています。
ただその中の2人が「Mだと胸囲がはいんないからLLがいい」
といってきたのですが、部活内的には、だぼだぼで着られるのは見た目が悪いのでいやです。が、はいらないというのも厳しいです。

一人はトップバストが120あるくらいで
もう一人はたぶんさばよんでるだけだと思いますが100あるかないかくらいです・・・

今日中にまとめないといけないのにどうしたらいいのかわからなく悩んでいます。

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

私は細身で164Cmの男性ですが、


ほとんどSサイズで間に合います。
女性用を着るときはLサイズでも小さいときがあります。

あなたがMサイズを選んだのは正解と思います。
パーカーは大体ゆるめに作ってありますから、
そして長めですから、LLはよほど性の高い方ならいいですが、
少なくともLサイズくらいがいいような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても役にたちました。
ありがとうございます

LLはさすがに大きいと思うのでLにしたほうがいいと説得してみます^^

お礼日時:2012/11/24 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!