プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

およそ10年ほども前にまりますが、「忍空」という作品がアニメ化されました。
私は原作を読んだことはないのですが、この作品、原作者の先生がご病気になり連載が打ち切りになったとか
原作者の方が執筆中に亡くなった…など、色々と噂があるようです。
結局どうなんでしょうか?
知っていらっしゃる方がいましたらどうか教えてください。

最初に申しましたとおり、原作は読んだことはないのですが、アニメを見てとても好きになった作品なんです。
そして今でもずっと好きです。
ずっとこの事が気になっていたので、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

つい最近になってウルトラジャンプで続編が出るようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジっすか!?
めっちゃめちゃ嬉しいですよ~!!(喜)

随分前の質問なのに、わざわざお答えいただき、感激です!!(><)

それにしても原作者の方が亡くなったって、全くの噂だったんですね。。

情報、本当にありがとうございました~☆

お礼日時:2005/09/06 23:04

こんばんは!



今このサイトで「忍空」で検索を書けた際に「QNo.323003」にこの事が書かれた所がありましたので、見てご覧下さい。

私はアニメも好きでしたが、どちらかと言えば「コミック派」でした。
(でも、あのアニメの声優さんはマッチしていたように思います)

それでは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
随分とお礼を言うのが遅くなり、申し訳ありません(^^;)

ご指摘の箇所、読みました。情報ありがとうございました。

そして忍空、なんだか連載が再開されるようですね!
お互い一ファンとして続きを期待しましょう☆
それではまた。

ありがとう~(・∀・)

お礼日時:2005/09/06 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!