電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そんな変わった男の方いますか?
そんな方に質問ですが、
なんでそんな女が好きなんですか?
あなたはどんなキャラクターの人間ですか?

A 回答 (5件)

いたな~、そんな子。

懐かしい!
なんでだろ?その時は理由なんて無かったんだよねー。
だって好きになっちゃったんだもん。
私の場合は結果論だね。

でも、楽しかったですよ。
素直じゃないけど時折見せる素直なしぐさはかわいかったし、
一見わがままにも思える振る舞いや考え方も、実はそれなりに深い理由があったり。



>あなたはどんなキャラクターの人間ですか?

当時は、その彼女の周辺の女性らからは、「兄さん(にいさん)」と呼ばれていましたし、それなりに慕われていたと思っています(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、すんません、質問が正確じゃなかった。

恋愛というか結婚相手です。

僕も恋愛ならまあ距離感あるのでいいですが、
それが生活になるとどうですか?
とてもかわいさには感じなくなると思いませんか?
ちなみに女のそれに深い理由なんてないですよ。

お礼日時:2012/11/27 09:50

まず初めに



他の回答者さんへのお礼文を読ませていただきました。どうやら、質問者さんなりの設定があるようですね。その設定の女性であれば、興味なんてサラサラないです。しかし、そんな設定を持たない女性だっています。実際、過去に付き合っていましたし。しかし、完全なる否定をなさっている以上、回答のしようがなく「だったら答えるな」となるんでしょうが、書いてしまったので暇潰しに利用しましょう。

>なんでそんな女が好きなんですか?
これは上記しましたので、答えられません。

>あなたはどんなキャラクターの人間ですか?
「放っておいても死なない」とよく言われます。ブリブリって感じですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

設定を持たない女性?
質問補足すると、基本的に男がそんな女の性質を好きなわけねえです。
しかし例外があるとしたら例外的な男性の仮説のもとに質問してるので、それが伴わなければ否定します。
そんな具合です。
それよかアメリカでなにしてんすか?

お礼日時:2012/11/27 12:18

気が強い⇒不幸や苦しみに屈しない心の強い



わがまま⇒素直、マイペース、我欲を隠さない

同じ女性を見て「気が強いわがままな女」と感じる人もいれば、「心が強くブレない芯を持った女性」と感じる人もいますよね。

後者の言い方なら私は好きです。

付き合う相手とは嘘や隠し事はなるべくない、お互いが素を見せ合いたいと思っていますので。

>あなたはどんなキャラクターの人間ですか?

軽佻浮薄の極楽蜻蛉!(^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気の強さを表に出すのは心が強い意味ではありませんよ。
わがままは素直さとは違いますよ。
つまり、
気が強いわがままな女と心が強いぶれない真を持った女性とは全然違いますよ。
それに関係ない、元々備わった気質と教育が問題ですから。
仮にそれを素だと肯定するなら、男女が共にそうあったら、ひたすら大ゲンカするだけですよ。

お礼日時:2012/11/27 09:54

こんにちは。



蓼食う虫も好き好き。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 

お礼日時:2012/11/27 09:42

気が強いわがままを最後までつらぬきとおせる女 いないでしょ。


芸能人にたとえるとだれ わだあきこ?論外でしょ
さわじりえりか? 論外でしょ さわぐちやすこ?理解不可能でしょ
気が強いわがままなおんなって おとこをよせつける手じゃないんですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うよ。

お礼日時:2012/11/26 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!