誕生日にもらった意外なもの

  先ほどの補足です。

レノボのデスクトップ パソコンで タイプが 3095 と書いてあります。

内蔵カメラの立ち上げかたを どなたか御存知の方が いらっしゃいましたなら教えてください。

スカイプなどでは使えたりしましたが今は使えません。

ダウンロード及びインストールは済んでいます。


よろしくお願いします。


mercury

A 回答 (1件)

内蔵カメラを起動させるにはFのプロダクョンキーボードにカルラのマークがあれば、そのFのキーボードを押せば内蔵カメラが軌道をします。


それでもカメラが軌道をしなかったら、スタートのボタンをクリックして、メニューの一覧にカメラが見当たらなかったら、アグセサリーをクリックしてすべてのアクセサリーを選択し、
カメラが見つかったらカメラのアプリを起動する。
その前にカメラのスイッチがOFFになっていたら軌道をしませんので必ずONにして下さい。
テレビ電話対応としてカメラを起動していますから、多分同じ操作だと思いますけど、間違っていたらご免なさい。

メーカー毎の説明書にカメラの起動の仕方が詳しく書かれていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  御丁寧にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/11/28 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報