アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahooメールから携帯(ドコモ)にメールしたら
以下のようなエラーがでます。宛先はあっている
はずなのですが・・ついPCだと長く書いてしまうのですが、文字数制限にひっかかったのでしょうか?
PCから携帯への良いメールの仕方教えてください。
*****@docomo.ne.jp
203.138.180.112 failed after I sent the message.
Remote host said: 550 Unknown user

A 回答 (5件)

ドメイン拒否している友人(ドコモ)から来たメールを返信したのに


「あて先不明」のエラーで戻ってきた事があります。
ドコモの友達からは送れるのに、VODAからだとダメでした。
その後 設定をなおしてもらい送れるようになりました。

お友達の設定が原因かもしれませんので
確認してみてはいかがですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原因わかりました。ドメインでフリーメールからは
許可していなかったそうです。
エラーメッセージが違ったのでてっきり宛先かと
思っていました。とりあえず解決しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/02/17 15:32

たぶんアドのうち間違いではないでしょうか?

    • good
    • 0

もしかして、携帯の設定で


PCからのメールを受け取らないようになっていませんか?
    • good
    • 0

アドレスが間違っているのではないですか?



存在しないアドレスだと言っているようですが・・

あて先の人にアドレスと確認してください。
    • good
    • 0

Unknown user ですから宛先が間違ってると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!