電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。

24歳ですが30歳に見られる彼氏がいます。
背は170センチ無く、丸顔で顔が大きいです。
足は短く髪型はソフトモヒカンです。
首も短くアメフトをしていたのでかなりマッチョです。

普段は私が無理矢理Tシャツにチノパンにワークキャップというラフな格好をさせていますが、本人は海外セレブのような格好に憧れています。
私は絶対似合わないと言ってますが本人は似合うと思っています。
彼はどうしてもブーツが履きたいとのことですので彼に似合う海外セレブ系ブーツ(Safari系)をクリスマスプレゼントしようと考えています。男しかし私は男性のブーツには抵抗がありますのでよくわかりません。
どなたか教えていただけないでしょうか?

そこでもう一度彼のスペック晒します
●24歳だが30に見える(ただし貫禄のせいではなくただのふけ顔のため態度は幼い)
●丸顔で顔が大きい
●えなりくんを少しマシにした顔
●170センチ無く足が短い
●首が短くゴリマッチョ
●いつもニコニコだらしない顔です
●アウトドアや山登りが大好きでアウトドアブランドも好き
●Safari等海外セレブ(チョイワル系)雑誌愛読

予算は3万円です。

正直チノパン+スニーカー+ニューエラorワークキャップ+Tシャツorパーカーというラフな格好が私は一番好きです。
なのでゴチャゴチャした服装が嫌いなのですが、私の好みも入れつつ似合うブーツを教えて頂けると嬉しいです。
どうしてもブーツが履きたい彼のため、よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

彼のスペック結構ひどい書き方で面白いです(^^;)

丸顔、ゴリマッチョですとセレブ系ファッションは浮いてしまうのでは・・・
想像するに今のままがベストな気がします。

ブーツだけセレブなのも変ですがDIESELあたりどうでしょうか?
カジュアルだけどリッチ感もあって海外セレブにも人気というか定番ですよね。

アウトドア系が好きならティンバーランドやレッドウィングなんかもお勧めです。
お値段も予算より低めですし。

URL貼りましたが、私はここのサイトでいろいろな商品をチェックしてます。
良いブーツが見つかるといいですね!
    • 0