dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは!
前回出品した時は・・。

「1円スタート」でした。

色々、この場でのアドバイスで、
今回は「この金額で」と金額設定をして、即決価格も決めない、オークション方式で出品しようと思い下書きまで書いたところです。

前回は・・普通に色々と書き込んでいったのですが・・。

いざ出品したページを見ると・・。

スタークラブの人しか入札できないようになっていたみたいです!
「出品者に質問」(私に)・・で、それがわかりました。

今回・・
私の出品した商品が、誰でも入札できるようにしたいのですが・・。

これは、出品内容の書き込む部分で、何か特別に設定をするとか?あるのでしょうか?

沢山の人に見てもらいたいので、入札されるされないは、この際置いておいて。

是非アドバイスを宜しくお願い致します!

A 回答 (2件)

オークションの取り消し、で再出品しましょう。

しかし、1円スタートというのは、ほんとに儲かりませんよ。

3500円くらいの価値ある物が2400円という結果になった事がありました。

おススメしません。

即決か、ある程度の値段を付けるか、どちらかが良いでしょう。

でないと大火傷する可能性があります。
    • 0

出品時に下記にチェック入れませんでしたか?

----------------------------------------------
PRオプション
スタークラブ限定セール(無料) 無料(開始価格を1円にしてください)
「スタークラブ限定 全品1円スタートセール」に商品が掲載され、ランク獲得者のみ入札可能となります
----------------------------------------------
自分の1円出品の物で確認したところ、出品後にこのオプションを外す事は
出来ないようです・・・
一度オークションを終了させて、上記のチェックを外して再出品しか無いようです。
自分も使った事の無いオプションなので、あまり詳しくないですが・・・

※もし、違ったら他の方補足お願いいたします。
    • 0
この回答へのお礼

お答え、アドバイスありがとうございます!

私も・・もう一度、よ~~~~~くみてみたら、(出品時の書く内容)

そのように書かれてあるのがわかりました。

つまり・・1円でスタート・・という場合は「限定」という事なのでしょうね~!

それもYahoo側の(ある意味設けることを考えたうえで)やり方なんでしょうね!

いろいろとご丁寧に有難うございました!
また、直で質問させてみようかと思います。

また・・catpogin様も「ヤフオク」をやっていらっしゃる・・とのことで、
経験談も含めて、「補足入力」から質問させて頂きます!

本当に有難うございました~!!