「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

きょう、自分が送信したメール(hotmailのアカウントで)を「送信済み」で確認したところ、「不明な差出人からのメッセージです」というコメントが付けられているのに気が付きました。大分前かららしいのですが、何故なのか判りません。どう対処したら良いのか教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (3件)

HOTMAIL・windows livemailでメールの送信済みは、全て差出人不明のアドレスが表示をされますけど、気にしない方がいいですよ。

• 0

通常は、受信メールを開くときに、情報バー?が表示されて、受信許可をクリックしたら、本文も受信して表示できるようになっていると思います。

バーの右に下向きの>があると思いますが、クリックすると、アドレス帳に登録されていないか、受信許可リストに登録されていないとコメント表示されるようです。

送信済みメールでしたら、質問者さんのアドレスを、アドレス帳に登録してみても、以後のメールで表示されますか?
    • 0
    • 0