プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前に絶対曲がらないスプーンって対決ありましたよね


メンタリスト Daigoさんが無数のフォークから1つ選ばせ
硬い事を確かめさせねじったりしてました。

絶対曲がらないスプーン

絶対曲がらないフォークを作ってもらい

この対決があったら Daigoさんは普通に曲げてしまうんですか?

やって欲しくないですか??

A 回答 (2件)

そのフォークに細工がなければ 曲げるのは無理でしょうね


かれはインチキなんですから
    • good
    • 0

ダイゴがパフォーマンス用に自分で作ったフォークだからね。


普通にお店で売ってるフォークも曲げられないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!