アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本一の変化球投手と言ったら誰ですか?
現役でなくてもかまいません!

A 回答 (5件)

>カミソリシュートはインパクト強い!



201勝のうち51勝が巨人から。今の巨人じゃなくてV9の時代ですよ。特に長島がこのシュートでカモにされており、長島の対平松の打率は1割台だった。最後は長島もバットの握りを短くして打席に立ってました。
    • good
    • 0

中嶋に素手でキャッチされた、星野伸之

    • good
    • 0
この回答へのお礼

球が遅いだけだろ(`Δ´)

お礼日時:2024/05/10 17:15

カミソリシュートと恐れられた平松(大洋)、「精密機械」と呼ばれた驚異の制球力の北別府(広島)。

この2人あたりではないでしょうか。
平松は201勝。北別府は213勝。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カミソリシュートはインパクト強い!

お礼日時:2024/05/10 10:06

No.1です。

お礼を拝見しました。
速球投手が変化球を投げるから三振を取れるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キチンと回答しろよ(`Δ´)

お礼日時:2024/05/10 04:10

故人ですが、金田正一でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金田は速球投手だろ(`Δ´)

お礼日時:2024/05/10 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A