プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様、都内か千葉県内で変化球の練習できるバッティングセンターをご存じないでしょうか。なかなか変化球を練習する機会に恵まれず、なにとぞお教え下さい。切実です。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

バッティングセンターの変化球は


あまり練習にならないと思いますよ。
コーチにも言われましたし、自分で打ってみても
練習にならないなと感じました。
    • good
    • 1

市川市にある大慶園のバッティングセンターにはスライダーなどを投げる機械がありました。

ただ10年前のことなのでバッティングセンター自体があるかどうかもわかりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!