プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱり山本由伸は通用しないね予想どおり
ノミの心臓
ストレートがつうじない
チェンジアップないとな
佐々木のほうが遥かにいいんだよね
山本由伸は気が小さい
オリンピック、WBCでも打たれてるし
こりゃ使いもんにならないね

A 回答 (3件)

まあピッチャーはスピードよりもコントロールが全て、それごちょっと狂っただけでしょう。

今後に期待です。藤浪みたいなそこに欠陥のある奴は絶望だけどね。
    • good
    • 0

ダルビッシュのメジャーデビューの時も同じ失点の感じだから、まぁこれからじゃない。

    • good
    • 0

適応次第でしょ。



まずNPBとメジャーの先発ピッチャーの球数の差を考えると、1球ごとの力の入れ方が全然違う。
山本はある程度の投球回を見越した手抜きしようとしたんじゃない?

それが出来ない藤波は日本では先発が上手くいかなかったが、日米で短いイニングに常に全力投球だと通用している。

全力だと通用すると思うので、力の抜き具合を覚えるか、常に全力で短いイニングとなるかでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A