「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

最近、質問の内容を見たいと思いクリックしたら
質問でなく、全然別の所に飛んでいったり
(何回やっても同じでした)
回答しようと「回答する」をクリックすると
「ブロックされていますので回答できません」
という表示が出たり
これまでになかった症状が出ています
他の質問は全く異常がないので
おかしいなと思っております
皆さんの中でこんな経験はありませんか?
OK Waveのマネジャーにも連絡したのですが
もし、こんなことをするならこのコーナーの意味がないと思いますし
ゴルファーであれば悲しい事だと思います

A 回答 (4件)

こんにちは。



>>皆さんの中でこんな経験はありませんか?

荒らしの類に対処するシステムだと思いますから経験している人は極めて少ないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が大変遅くなりました、申し訳ありません

お礼日時:2013/03/26 18:23

何かの拍子に質問を表示させない、のボタンを押していませんか?



ブロックは各個人が自由に設定できますから、あなたからの回答は嫌、してもらいたくない
って事ですから諦めましょう。

他の人は回答できますから問題は無いですよ
「質問の内容が見えない、回答できない」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が大変遅くなりました、申し訳ありません
私のホームであるOK Waveでは
私がコンピューターに素人であることから
その機能を見つけられませんでした
もっと勉強を続けていきます

お礼日時:2013/03/26 18:05

ブロックユーザーに登録されているからでしょう。


回答を書き込んで欲しくない人をブロックする仕組みがありますので、その対象にされたという事ですね。自分はブロックしてませんのでいつでもどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が大変遅くなりました
皆さんのホーム(goo)と違っているせいか
OK Waveにはその様な機能を見たことがありません
もっとも、コンピューターには素人なので
どこかにあるのかもしれませんが
勉強を続けます

お礼日時:2013/03/26 17:57

OKWaveは質問をするにも質問を取り消すのも多少のタイムラグが有ります。


質問をクリックしても別の処へ行くのは質問自体が取り消されています。
>「ブロックされていますので回答できません」
OKWaveは気に入らない方をブロックするシステムが付いていますよ。

OKWaveのマネジャーにも連絡するより貴方の過去の回答を見直して見ては如何でしょうか?

>もし、こんなことをするならこのコーナーの意味がないと思いますしゴルファーであれば悲しい事だと思います

知識が無いのに書き込み質問文を理解せずに書き込み、おまけにトンチンカンなお説教まですれば当然ブロックする方が増えるのも当然だと思いますよ。

昔、貴方には警告しましたよね「いい加減な解答ばかりしていれば、いずれ自分にも跳ね返って来ますよ」と!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変御礼が遅くなりました
御指摘の件他の皆様からも承りました
「知識がないのに」
「質問文を理解せずに書き込み」
「トンチンカンなお説教までする」
今後気をつけます

お礼日時:2013/03/26 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!