「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

彼氏の誕生日にサプライズをしたいのですが学生だしあんまお金もかけれないし、あと6日後なので、かなり焦ってます。 なにかいいアイデア(サプライズ)ないでしょうか?(>_<)
もうやめとくべきでしょうか?

また、プレゼントはどのタイミングで渡すべきでしょうか?

ちなみにその日は一緒に夜景でも見に行こうと思ってます。

A 回答 (1件)

すごく些細なことだけど…ykluv1009さんが普段やらないようなことを色々やってみるとか。

普段パンツ派だったらスカートをはいて、普段手作りのお菓子とか料理とか作らないタイプだったら、ちょっと頑張って何か作って持っていってみるとか。小さなサプライズを色々やって、なんか今日いつもと違うな~っていう気分を一日かけて味わってもらう。

プレゼントは…やっぱり終盤。夜景見に行って一番気持ち的に盛り上がってる時。←これだけで十分サプライズで良いと思うけど。

あとはかなりベタだけど、お店でバースデーケーキをサプライズ的に出してくれるところもありますよね。そういうレストランやカフェに行くとか。そんなに値段は高くないと思いますよ。
    • 0