プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お笑い芸人に憧れてます。
今ほぼ半月仕事をしていなくニートです。
親には「収入もないのにそんな夢みたいな話をするなお前には無理だ。」と言われました。正直難しい話です。
お笑いの世界は浮き沈みのある世界だっていうことは知っています。もう30を過ぎた自分が入っても上手くいく訳がないって思われるのは当然ですよね…

自分自身なんの取り柄もなく、面白いことも言えない、向いてないことは承知です。
そこに詳しい方!!
良いアドバイスお願いします!!

A 回答 (3件)

他の人が書いているようにネタ書いていましたか。


ある芸人は始めた頃の月収500円だったと言っていますし
場合によったら、それ以下です。
そこから這い上がれる根性はありますか?
    • good
    • 1

>今ほぼ半月仕事をしていなくニートです。


で?
その間にいくつネタを作ってみました?
それすらやってないなら、どうしようもないです。

厳しいことをいいますが、言い訳ばかりで行動しないなら、なにをやってもダメですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

厳しいご意見をありがとうございます。

お礼日時:2012/12/03 15:30

>自分自身なんの取り柄もなく、面白いことも言えない、向いてないことは承知です。


既に自分で承知してるのに何のアドバイスが必要なの?
親の言う通り、夢の話。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。身にしみました。

お礼日時:2012/12/03 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A