dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PCを修理に出す前に、C:\Program Files\Fenrir & Co\Sleipnirの中身を外付けHDDにコピーして、
PCが戻ってきた後に同じ場所に移しました。
以前はこれでなんとかなったのですが、今回、PC名は同じにしたにもかかわらず復帰できません。
せめてブックマークだけでも戻ればいいのですが、何か方法はないでしょうか?

A 回答 (1件)

>以前はこれでなんとかなったのですが、

ちょっと無理です。
C:\Program Files\Fenrir & Co\Sleipnir\Settings
以下のことだと思いますが、その場所に設定ファイルが存在するのはWindowsXP環境までです。
Windows7の場合、ユーザープロファイルフォルダ以下に保存されます。
たとえばブックマークなら
C:\Users\<ユーザー名>\AppData\Roaming\Fenrir & Co\Sleipnir
以下の
Favorite.ffv
になります。

ツール→Sleipnirオプション→「ユーザーインターフェース」→「お気に入り切り替え」で保存場所を変更することもできましたが、その保存したファイルをバックアップしておかなかったのでしたら復元は不可能です。
「Sleipnir2.9.14の復元につい」の回答画像1

この回答への補足

回答ありがとうございます。
どれがバックアップファイルかわからないので、
C:\Program Files\Fenrir & Co\Sleipnir これの中身全てを保存してあります。
なので、Favorite.ffvとFavoriteGroup.ffg、どちらもあります。

あれから色々調べたのですが、今新しくインストールしたスレイプニルのフォルダには、
backupフォルダが出てきませんでした。
(保存したbackupフォルダをコピーしてもお気に入りは復元できませんでした)

• 0