プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2012年5月からtumblrを始めましたが、

今まで正常につながっていたtumblrが、12月3日からGoogle chromeでは

”Google Chrome ではwww.tumblr.com に接続できませんでした”

IE9では
”Internet Explorer ではこのページは表示できません” との表示が出てつながりません。”

との表示が出てつながりません。

iPhone4sでは昨日までつながっていましたが、今朝、アップデートしたらやはりつながらなくなってしまいました。

ちなみに,OSはWindows7、ウィルスソフトはMacafeeです。

もしお分かりの方がおられましたら宜しくお教えください。

A 回答 (1件)

この問題は全ブラウザに共通する物のようです。

私もTumblrユーザーですので今すごく困っています( ;´Д`)早急な復旧が望ましいですね。

この回答への補足

Zin-0522さん情報、有り難うございました。今、ようやく3日目ぐらいでtumblrに入ることが出来ました。大変お騒がせいたしました。今後も宜しくご教授ください。

• 0
この回答へのお礼

Zin-522さん早速ご回答頂きまして有り難うございました。私の回りにはtumblrユーザーがおりませんので私のインターネット接続がおかしいのかな、と思っておりましたが皆様方も同様のトラブルとわかり取りあえず一安心です。復旧まで待ちます。