プロが教えるわが家の防犯対策術!

源氏襖の貼りかえに挑戦しようと思います。
襖紙はアイロンタイプのものです。

そこで質問です。
なるべく失敗のない アイロンのあて順を教えて下さい。
ご経験のある方 また参考になるサイトをご存知の方
アドバイス宜しくお願い致します。

追記
通常襖の場合のアイロン順はネットで調べることが出来ましたが
源氏襖に関しては見つけることが出来ませんでした。

A 回答 (1件)

同じでいいと思うけど、一人でしない事。



アイロンか頼んだかは見たらわかるよ。
やるんなら本職同様縁を外してみたらどうよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2012/12/10 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!