dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日彼氏と一泊旅行をしたのですが、
旅行なのにパソコンを持ってきました。

パソコンは仕事用ではないし、普段から彼は家で仕事しないです。
ただホテルでインターネットを見たり動画を見たいがためにパソコンを持ってきました。

正直引いたのですが皆さん許せますか?

A 回答 (14件中11~14件)

36歳男です。



パソコンを使う目的にもよると思いますね

自分なんかも家族旅行にパソコンを持って行きます。(妻と付き合っていた時の旅行でも持って行っていました)
目的は、旅行中にとった写真を家族で見たり、旅行期間が長いときには容量の菅家でPCに写真を写したりします。

また、旅行先で口コミなどの情報を調べるのに使ったりもします。
あとはメールチェックなどの為もありますね

ただ、動画を見たりとか、そういったことでは使わないですけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/13 23:45

ありだと思います。



事前にいろいろ調べて計画すると思いますが、何か調べたいことがあったのかもしれません。

でも彼女さん放置でどうでもいいことしているなら良くないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/13 23:45

パソコンを持ってくること自体はありえるんじゃないでしょうか。


スマホでもネットをしたり、動画を見たりできるわけですから、端末が大きくなったかどうかの違いしかないでしょう。

パソコンだろうと、スマホだろうと、旅行にいったのに朝から晩までネットとかしてるというのであれば問題ですけど。
    • good
    • 0

今時はあるんじゃないですか?



ただ、恋愛関係もまだ浅いうちは、もっと「二人の時」を大切にしないとまずいかもね。
安定した時期なら、問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/13 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!