dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

VX610Wです。

マイクロSDカードにパソコンから写真を取り込み、そのSDカードをタブレットに差し込みましたが、見る事が出来ません。

どの様にすれば見る事が出来ますか?
ちなみにそのSDカードを別のパソコンで読み込むと写真はちゃんと入っています。

A 回答 (3件)

QuickPicというアプリを使用すると表示可能な画像が見つかるとSDカードだろうとサムネイルが表示されます。

VX610WがGooglePlayに対応しているならGooglePlayからインストール。対応していない場合は…自分で探してください。
そういうリスクを承知で使うのが中華タブレットの掟です(笑)
    • 0

そのSDカードは何ですか?

SDXCカードだったら対応してませんよ
    • 0

何のソフトを使って その写真データを見ようとしましたか?

写真のデータ形式は何ですか?
「見ることができない」とは 「データのありかはわかったのにそれを見ることができない」ということですか?
それとも「データが見当たらないので見ることができない」ということですか?

一般的なjpgデータであれば ファイルマネージャで開けるはずです

この回答への補足

ありがとうございます。

データが見当たらないので見ることができないって感じです。

SDカードを差し込みギャラリーを見ても、「使用できる画像・動画0件」と出ます。

• 0