性格悪い人が優勝

わたしはバイト先の人をすきになってしまいました。五月の段階ではただの憧れだったのですがどんどん好きになり、私が彼の家にとまった日に体の関係をもってしまいました。そこからしばらく何もなかったのですが、私は毎日連絡し続けたところ、絶対普通に遊んでくれなかった彼が最近は毎日電話もくれるし、週末はご飯にいったりなど一日しかない休日を私に使ってくれます。
でも絶対好きとは言ってくれないし、好き好きゆっても冗談にしかうけとってくれません。でも他の人とのみに行くとちょっと妬いた感じでゆってくるんです。こんなのセフレにだったら余裕でできることなんですか?彼女になれる可能性ないですよね?
回答おねがいします。

A 回答 (5件)

恋愛という言葉があります

恋は、心が下にあるから、下心あり
愛は、心が真ん中にあるから、真心あり
といわれています

ご質問のセフレ?なんですかね
人は、下心なくして
週末を過ごすようなことはありえません

セフレだったら?と疑問に思うのではなく
どんな考えで週末を一緒にしてくれるのか?一度、聞いて見て下さい

それが、近道です
    • 0

私はセフレなどいませんが、よろしいでしょうか?

あなたは純粋に恋愛されていて、彼も同じですよね。
どこから、セフレなどという悪魔の言葉が出てきたのでしょうか?^ ^

一日しかない貴重な休みをあなたに使ってくれているでしょう?
言葉よりも、相手の行動で確かめてみてください。
彼はあなたのことが、大好きですから!

そして何故、彼女になれる可能性を聞いているのですか?
もう彼女でしょう?(^-^)どうなのでしょうか。

それとも、あなたはセフレだと思ってるのですか?違いますよね(^_^)
なにも心配する事ないと思います。
がんばって下さい(^O^)
    • 0

そらね、エサやらなくても尻尾振ってついてくるならわざわざエサを与えようとは思わないですよね。

そこらへんは駆け引きというのかな、例えば「なんでもしますから雇ってください!」って頭を下げて雇われたら、給料が安くても残業代が出なくても休日出勤させられても文句いいづらいですよね。
企業に例えれば、彼は親会社、質問者さんは下請けです。親会社が下請けの足元を見てこき使うなんてよくある話でしょ。だけどそんな下請けがヨソの仕事も受けるようになると力関係がまた変わってくるのでそれはそれでけん制してくることもあるでしょう。

個人的な経験では、やっぱりね、オスですから「ヤリたい」って願望はあるわけですが、あんまり簡単にヤれちゃうとありがたみは薄いですね。多少は「ヤれるかな、ヤりたいな、あ~ヤれなかった」というじらしがないとね。
同じ値段のものでも、バイトして貯金したお金で買ったものと、ギャンブルで勝って買ったものではやっぱり苦労してバイトして買ったもののほうが大切にするじゃないですか。
    • 0

セフレだって彼女ですよ。

セフレだから身体だけの関係で、まったく感情がないというわけではありません。
全く好きでもない相手を抱いたりは出来ないでしょう?
でも、セフレというのは、「絶対に結ばれることはない関係」です。
その点で、男は「遊び」と割り切っています。
女性も割り切れればそれでいいのですが、やはり愛の先にあるものを期待してしまいますね。
関係が長くなれば、本当に辛くなります。

だからあなたが、何も期待しないのならば、彼女にはなれると思います。
    • 0

まぁ、人によります。

彼女の価値観も人によるし、妻だとしても人による。

人間対人間なんで、お互いそれぞれの価値観がある。

あなたの彼女になる

という価値観と

彼の彼女にする

という価値観は違うことの方が多い。

だから、彼女になるというだけなら、何の意味もないと思います。

二人の関係の第一歩と考えられるなら、それはそれでいいですし、

彼女になることに限らないと思います。

自分の望む関係があるなら、

納得行かない関係しかできない相手は諦めるしかないですね。

納得行く関係ができるかどうかは、

まずは自分の望むことを相手に伝えることからだと思います。
    • 0