プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アドレスを変更しようと思い、
フランス語をいれてみよう と思ったのですが

好きなフランス語の単語を
. - _

とかで繋いだら変ですかね?

A 回答 (2件)

>>好きなフランス語の単語を



そもそも、フランス語の文字がどういうもんか知りませんが
今、簡単に調べた限りの、文字の上に点がついてるような文字を使うようなら、無理でしょう。

メールアドレス。でどういう文字を使っていいかという「ルール」から外れています。


>>「. - _」とかで繋いだら変ですかね?

こっちも、多分、ルールから外れます。


フランス語~に関しては、「メールアドレス」そのもののルール。
から外れます。

「.-_」に関しては、そのメールアドレスを管理してるインターネットプロバイダ?携帯会社?(パソコンのメールアドレスか、携帯のメールアドレスか分かりませんので。
のメールアドレスの管理ルールから外れる場合があります。


なので

どこでメールアドレスを作りたいか知りませんが、メールアドレスを作る場所の「メールアドレスに使用できる文字」を確認してから考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

えとですね、
本当のフランスの文字とかを使うわけではなく、

他の方にお礼したように
chat noir(黒猫)

みたいなのを
いくつか並べようと思っています。

_ - . は一応確認して 使える事がわかったので それを踏まえたうえで 質問させていただきましたm(_ _)m

お礼日時:2012/12/12 12:35

変では無いですが、フランス語特有の文字は使えませんから、あえてフランス語というのはどうかと思いますが。

全部普通のアルファベットで書ける文字なら良いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

えっと
本当のフランス語…というよりは

chat noir(黒猫)

↑ みたいなのを
いくつか 並べたいと思っています。

お礼日時:2012/12/12 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!