プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピンクベージュのワイドパンツにコートを合わせるとしたらどんなコートを合わせますか?色、かたち、素材、コートの長さ(長め、短めなど)意見をお聞かせ下さい。また、ファージャケットやレザージャケットは合うと思いますか?

好きなファッションの系統はモデルのローラさんの私服や松本恵奈さん、あとは海外スナップなどを見たりします。かっこいい系大人っぽい系が好きです。

ファッションに詳しい方に聞いてみたいです!^^

A 回答 (1件)

はじめまして、ワイドパンツおしゃれですね!

私なら、チェスターコートに合わせます。
今年トレンドですし、ワイドパンツと相性がいいと思います(o^^o)

チェスターコート調べてみました。
チェスターフィールドコート(Chesterfield coat)とは、外套の一種である。丈はやや長めが基本であり、膝程度が一般的である。見た目はフロックコートや背広に近い。19世紀に、チェスターフィールド伯爵がはじめて着たのが最も有力な由来とされる。特にヴィクトリア時代下のイギリスでは、男性の外套として流行した。 現在の日本では、フォーマルとして着ることはもちろん、ビジネスやカジュアルとしても着こなすことができるので、非常に人気があるコートの一種になっている。 正式なものは、ボタンが見えないような比翼仕立て(隠しボタン)と呼ばれるもので、上襟はベルベット仕立てラペルは拝絹の物があるが、一般的には、シングルまたはダブルの打ち抜きで襟も共布になっている。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^!参考にさせていただきます♪♪