夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

妊娠希望の34歳です。
排卵日数日前に精射しましたが、その後膀胱炎に依る出血のため抗生物質を半量飲みました。
膀胱炎の薬は洗う事、が目的なので、膣内が洗いきれて受精の可能性が減るという事はありますか。
今後のために教えていただけたら助かります。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは。

37歳の女性です。

抗生物質が受精率に影響を及ぼすかについては、私は分からずにすみません。
抗生物質を「半量」飲んだという点が気になって、書き込みしています。
膀胱炎を治すために、先生や薬剤師さんの指示どおりに、正しく飲んでくださいね。
勝手に量を減らしたり、症状がなくなったからと飲むのをやめると、
後で取り返しのつかない、大変なことになる可能性があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!