プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。すごく可愛いワンピースにパンツを合わせて
着ていたのですがどこのブランド(でいいのかな?)
のワンピースかおわかりになる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
TBSのHPも見ましたがそういう質問は
受けていないらしく貴理子さんに関するHPも見ましたがわかりませんでした。
すごく気になります。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ここで調べてみればどうですか??



参考URL:http://www.terevito.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。早速ありがとうございます。
でも・・何回やってみても見られないのです。
もうないのでしょうか。またチャレンジしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/19 21:55

【勝手に補足】


1の方が言いたかったのは テレビト.COM
http://www.televito.com/  が正しいのでは無いでしょうか。

テレビタレントの方々のファッションや小物を紹介しているサイトです。

参考URL:http://www.televito.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。勝手に補足、大歓迎ですよ!
すぐにこちらの方にメールしてみました。
答えてもらえるかわかりませんが期待してみます。
助かりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/02/19 23:16

#1の者です。


ごめんなさい!!URL間違えてました(^^;

#2さま、補足大感謝です。
ありがとうございました。

ずっと見られないURLにクリックさせてすみませんでした。見つかることを祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。わざわざありがとうございます。
無事見られましたよ!返事があるかわかりませんが
メール出してみました。これからも役立ちそうです。
いいサイトを教えていただき感謝です!
こちらこそたびたびごめんなさい。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/02/20 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!