dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日行った、築地場外の海鮮丼のお店の名前が知りたいんですが?
友人が行ってみたいと言っているんですが、お店の名前を覚えていません。

いろいろなHPを見ていますが、あまり詳細なものがなくて困っています。

場所は、築地場外市場の「すしざんまい本店」とか、「さのきや」の前あたり。
通りに面していて、10人くらいが座れるテーブルと、10人くらいが座れるカウンターがありました。
そこを奥に抜けると、中に同じようなお店がいくつかあって、新大橋通りに出られる位置です。
ガイドブックにも、築地の公式HPにも載っていないのでわかりませんでした。
どなたか、お店の名前か、築地場外の詳細なマップが載っているHPを
ご存知の方、教えていただけませんか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

googlemapのストリートビューで確認すればよいでしょう。

東京の街は殆どストリートビュー化されています。道順が判明しているか、店構えを思い出していれば判明するのでは?
GoogleMapよりGoogleEarthのほうが細かくわかるし、↑キーで道を歩くように探せます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼が遅れて申し訳ありませんでした。
ストリートビューは面白いですね。
最近できた店らしく、これでも、マップでも確認できませんでした。
もう一度行って確認します。
ありがとうございまた。

お礼日時:2013/01/31 18:31

>「すしざんまい本店」とか、「さのきや」の前あたり


仰るような場所にはないですね。
新大橋通りに出られる路地ということならば、すしざんまいやさのきやの前ではないですが、「築地すし一番」「食事処たねいち」「海鮮問屋つきじかんの」「築地虎枝表店」の4店が当てはまります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりすみませんでした。
築地場外の組合等に尋ねたんですが、なかなかわかりません。
思い切って、2月にもう一度九州から行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/31 17:58

マップはこういうものがあります。


http://www.tukijiannai.jp/map.html
http://tsukiji-monzeki.com/map01.pdf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってすみません。
マップはかなり詳細ですね。
ありがとうございました。
もう一度行って、確認してみます。

お礼日時:2013/01/31 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!