プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月に築地のお寿司を食べに行きたいと思います。

できれば・・・
ちょっと前にTV番組でDAIGO(竹下元首相のお孫さん)さんが
何人かで食べられていたお寿司屋さんに行きたいですが、
店の名前をご存じないでしょうか?
(15貫で3000円程度だったと思います)

その他でも安くて美味しい店がありましたら、
教えてください☆

A 回答 (3件)

こんにちは



検定ジャポンの
東京シティー検定のようなのですが

市場すしではないでしょうか?
http://www.ichibasushi.com/

こちらによりますと
http://www.tvais.jp/tv_dte.php?tv_id=183831
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今、「市場すし」さんに確認したところ、
DAIGOさんが来られた店で間違いないとのことでした。
その時、どうせ遠くて行くこともないだろうと・・ぼけ~っとTV見ていてましたが、
急遽、東京旅行が決まったので、どうしても行きたくなってしまい、
こちらで質問させて頂きました。
解決できるとはあまり期待してなかったので、
とても嬉しいです。
本当にありがとうございました!!
ちなみに・・この番組をその時見られていたんでしょうか?

お礼日時:2008/06/26 19:45

私が関西から来た連れ(女性)に連れて行って貰った店は築地すし鮮6丁目店でした。



時間も13時を回ってお好みで注文もできるので、なかなかなものでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!

お礼日時:2008/06/27 18:39

 おそらく「寿司大」「大和寿司」のどちらかです。


両店とも外人観光客、日本人とかも多くかなり並びます。

参考URL:http://www.tsukijioo.com/Sushi/Flame.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
その二店舗は・・・・
DAIGOさんがTVに出ていたおすし屋さんってことでしょうか?

お礼日時:2008/06/26 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!