dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の中に出回っている様々な家電製品の型番の一覧が欲しいです。
例えば、下記製品なら「KC-A50-W」の文字列です。

Amazon.co.jp: SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 450mL/hタイプ ホワイト系 KC-A50-W: ホーム&キッチン
http://www.amazon.co.jp/dp/B005ITMRK4

こういった型番の文字列を、数万個単位で大量に取得できないでしょうか。
お金がかかってもかまいません。
安いことにこしたことは無いですが、数万円程度であれば出す気はあります。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

家電量販店を回りカタログを収集してエクセルにでも入力すればOKです。

    • good
    • 1

現実的に無理ですね



 何故ならば、空調機でも同じ商品でもOEM商品もあれば、ヤマダ電機、エデオオン向けの型番などがありますので・・・
 製品1つだけでも型番収集は困難です。
    • good
    • 0

数万円程度じゃ無理でしょうね。


100万円単位なら売ってくれるところもあるかもしれませんけど。

これ自体とても手間な作業ですので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!