プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度デートでカラオケに行くかもしれないのですが、
女子が歌うのにおすすめの曲があったら教えてください!

私は普段は、カラオケでロックばかり歌ってるけど、
デートなのでかわいい感じの曲が歌いたいと思います。

彼はボカロなども聴くので、ボカロやアニソンでもOKです。

アップテンポで、少し高音なほうが歌いやすいです。

あと、一番最初に歌えるような歌いやすい曲もあったら教えてもらえるとありがたいです。

A 回答 (4件)

 これが本当の釣り質問というもの。

彼氏の気持ちを引こうとして選曲する姿勢は改めましょう。

 デートというのは、彼のことを知って自分のことを彼に知ってもらい、お互いに理解して尊重して受け入れられるかどうかを確認しながら、二人のプライベートな空間を楽しい時間を共有する機会。普段はロックばかりなんだったらその自分をしってもらえばいいし、可愛い感じの曲が歌いたいと思うならチャレンジすればいいし、彼がボカロやニアソンが好みなら、リクエストに応えてあげてもいいのです。
 > アップテンポで、少し高音なほうが歌いやすいです。> 一番最初に歌えるような歌いやすい曲もあったら教えてもらえるとありがたいです。 というのは質問することではなく彼とする会話です。
 例えば、ちょっとスローで苦手かも…だから一緒に歌ってよとか、今日は苦手曲にチャレンジするから、下手でも笑わないでねとか。

 デートの仕方や選曲にマニュアルはないの。自分と相手とで、自分達だけの楽しみや喜びを作れないといけないんだよ。
    • good
    • 0

他の方もおすすめされています、


いきものがかり
「センチメンタルボーイフレンド」
「ありがとう」
「歩いていこう」冬にぴったり

大塚愛「さくらんぼ」

ZARD「揺れる想い」これは夏かな?

松田聖子
「赤いスイートピー」


懐メロ系ですが…
楽しいデートにしてくださいね♪
    • good
    • 0

ビジュアル系が好きで普段太い声で歌う女の子が、一緒にカラオケに行ったとき、私に合わせて「いきものがかり」とか歌ってくれた時はギャップがあってかわいかったです。

めっちゃ乙女な歌詞だったし。
曲名じゃなくてすみません。
    • good
    • 0

ギャップ萌えです!


ロックでいきましょう!
永ちゃんですよ!

まぁ
無難にAKB48とか少女時代辺りでしょうかね?
デートでアニソンは止めておきましょう
あー・・・でも、いかにもアニソンって感じじゃ無い物も有りますね
ボカロは何気に難易度が高いです
下手に歌うのは危険です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!