プロが教えるわが家の防犯対策術!

声優さんのファンになったばかりで、声優さんたちの歌を探しています。

・montage
・Cherry'sMagic Love
・リルハピデイズ

この3曲がとても気に入っています。
こんな感じで、いい曲はありませんか?(歌唱力優先で)
あんまり激しい感じの曲は好きではないので、なるべくゆったりな曲がいいです。

一応、私の知っている限りで、歌声が好きな声優さんは、
KENNさん  宮野真守さん  前野智昭さん  細谷佳正さんです。

動画サイトで無料視聴できるもので、おすすめの曲がある方いましたら、教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

最近のより一昔前のほうが私は好きですね。


国府田マリ子の初期の作品がよいです。
途中からなんか似合わない曲ばかりになりましたが…

この回答への補足

すみません書くのを忘れていました。
探しているのは男性声優さんのみの歌です。

補足日時:2012/12/15 22:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!