【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

 アイドル的存在というか、モテる女子っているじゃないですか?男から見ると「絶対彼氏いるんだろうなー」と思うのですが・・・。最近ふと気付いたのですが、実はモテる女子って、意外と特性の人と交際し難いんじゃないっすかね?要するに、男が牽制し合って手を出せない状態みたいな。この定説、どうでしょう?

A 回答 (4件)

確かにそうかもしれませんね。



あと、
「特定の相手がいないから、モテる」ということも言えるかな。

どんなに可愛くて素敵な女の子でも、
特定の彼氏がいれば、そこまで別の男は寄ってこないでしょう。
それに彼氏のいる女の子には「隙」がなくなりますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

凄いわかる気がします。「特定の相手がいない」⇒「モテる」⇒「人が集まっているから手を出せない」というジレンマですな。また、「特定の人がいれば寄ってこない」もわかります。「諦め」と「特定の人がいるから、気を遣って近づくのを控える」パターンですな。
いやいや、勉強になりますな~

お礼日時:2012/12/17 23:38

あの女子だけは好きになってはダメだ。

恋しても傷つくだけだ。もっと身の丈に合ったコにしておこう。よく見たら…なんだ、そんなに可愛くないじゃないか…うん。なんか性格悪そうだしさ。やめておいて良かったな。


といった具合ですかね。
その理論支持します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

要するに、モテる女子は倍率が上がっている訳ですね。我々は、穴狙いで行きましょう!

お礼日時:2012/12/17 23:39

現実はもっとドライですよ。



もてそうな子は
実際、色んな男が食指を伸ばしてくるので
かなり若い年齢から
相当に数多くの男性に喰われてきています。

もてそうな子は、例外なく、本当に
凄い数の男に喰われてますよ。
    • good
    • 2

モテる女子=付き合いたいとは思いますが、


モテる女子=好きとは思わないかな。
なんで定説ってか前提から私には分からないです。
なんで成り立たない派
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A