アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特別・・・AKB48ファンな訳では無いのですが、彼女達の「素敵な笑顔」に癒されているオジサンの単純な質問です(^^;)

携帯ゲームでは「神押し=大島優子」「一押し=柏木由紀」「二押し=小嶋陽菜」と設定して居ますが、最後の最後まで「小嶋陽菜」と迷ったのが「峰岸みなみ」です。

印象的には、
(1)フジテレビの「ネプリーグ」で大塚さんを相手にワガママ放題だった・・・
(2)映画「もしドラ・・・」で前田敦子と共演(本当は主役のハズだった?)・・・
(3)北海道人にはお馴染みの「TEAM NACS」の深夜番組「スープカレー」で大泉洋と共演・・・
なのですが、何故か気になる(^_^)

あの瞳に魅入られるのでしょうか?

是非とも、あなたが思う「峰岸みなみ」の魅力について教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (4件)

ガチャピンは禁句ですか?可愛いのにね。

確かに頭の回転は良いですね、。ところで私の今の推しは山内鈴蘭ちゃんです。もう娘みたいでゴルフ大好き親父の天使です。(ハード)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

ガチャピンは禁句にしましょう、本人が気にしていますので(^_^;)

ゴルフがプロ級に上手いらしい「山内鈴蘭」さんですか?
しんチャンの物真似、上手でしたね(*^_^*)

お礼日時:2012/12/19 12:32

1期生で唯一ブレイクしきれてないのがみぃちゃんですね


性格はわがままで負けず嫌いの反抗期だそうです(自分で 年中無休の反抗期というキャッチフレーズ持ってますから)
初期のころあっちゃんのセンター決定に猛反発し秋元に抗議したほどですからね


私は最近押し変したので
神推し ぱるる
一押し れいにゃん
二推し もっちぃ

という感じです

ちなみにガチャピンは禁句です
ショージキ将棋のときまゆゆに言われてキレてましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

えっ・・・「年中無休の反抗期」がキャッチフレーズだったのですか???
「みいちゃん恐るべし」ですね(^_^)

それと「ガチャピンは禁句」・・・了解しました、もう言いません(^_^;)

azuki-7さんの神推しは「ぱるる(島崎遥香)」ですか(*^_^*)
さすが目が高い☆
最近、チョットだけ「ポンコツ」を卒業気味ですね♪

お礼日時:2012/12/19 08:08

AKB好きのおやじです



私も「みいちゃん」好きですよ。
単純に可愛いと思いますし(決して美少女ではありませんが)。

でも、彼女の魅力はやはり「頭の回転の速さ」ですね。

いつ、どんな時も「フリ」に対しての返しが絶妙。
フリートークも面白いし、さしこがあの件依頼若干トーンダウンしている今、彼女はAKBの「斬り込み隊長」としてガンガン行って欲しいです。

ちなみに私は

神推し:ともちん
一推し:まゆゆ
二推し:こじはる

この次に「みいちゃん」「梅ちゃん」「まりこ様」あたりが来ます。

この回答への補足

『お礼』の中に記載間違いがありました。
「たなみな」では無く「たかみな」ですね(^_^;)

それと「押し」は「推し」が正解ですね(*^_^*)

補足日時:2012/12/19 08:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

そうなんですよね~、対応の早さは「たなみな」以上かと思っています(^_^)
でも・・・ヤッパリ4番目(三推し)なところが「みいちゃん」なんだよね♪

あっ「梅ちゃん」は最近一段と綺麗に成りましたね(*^_^*)

お礼日時:2012/12/19 07:48

ガチャピンに似てると思います・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

あはは(笑)
それは間違いない(*^_^*)

お礼日時:2012/12/18 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!