誕生日にもらった意外なもの

 大阪のフェスティバルゲートが閉鎖されると聞きました。中に入っているKIWAはどうなるのでしょうか?ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは(^o^)丿



私もよく貴和さんを利用してますので気になって問い合わせてみました。

貴和さんの方でも新聞を見て驚いている様子で、この先の事はまだ何も決まっていないらしいです。
ただ、大阪のお店を閉めるということは絶対に無いようですので少し安心です。
お店が移転するような事になれば、必ずホームページなどで案内しますとの事です。
あまり遠い所に移転しないように願わなければ・・(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。このまま閉店なんてないよねって心配だったものですから。
 私も遠い所に移転しないことを祈っています。

お礼日時:2004/02/24 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!