アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSPのUMDでエロゲをやりたいのですが、オススメのエロゲって何ですか?

鬼畜系ではなく、恋愛系でお願いします。

A 回答 (4件)

車輪の国、向日葵の少女 / LOVERS ~恋に落ちたら・・・~ / 姪少女 / 催眠術2 / 幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法 /


虜ノ姫 ~淫魔の調律~ / school ぷろじぇくと / 裏・催眠術2 / School Days / もみちゅぱティーチャー! / Clover Heart's 玲亜編
    • good
    • 5

ぶっちゃけ「エロゲ」やりたければ「パソコン」に限るよ。

    • good
    • 0

>PSPに18禁エロゲーはありません。

SONYが許可しませんので。

UMD-PGでいくつかありますよ?
2本ほど中古で買ったモノを持っていますが……。
ゲームとしてやるにはイマイチなので、その後は買ってませんけどね。
自宅近くのアダルトビデオショップにDVD-PGなんかと一緒に数タイトル置かれていますね。
やっていないので質問者さんへの回答にはなりませんけど。

>鬼畜系ではなく、恋愛系でお願いします。

PCからの移植(?)があったりするので、元になったPCの方のエロゲの評価を見てみる。
のがよいかと。
# 某通販サイトで扱っているものでは…元になったPCゲームやったことあるものが無いですが……
# SchoolDaysは…どうなんでしょうかねぇ…… LOVERS辺りなら、まぁなんとかでしょうか……。
    • good
    • 0

PSPに18禁エロゲーはありません。

SONYが許可しませんので。

ギャルゲー・恋愛ゲームレベルのものならあります。

PSPゲーム検索:シミュレーション+その他
http://search.jp.playstation.com/search?site=FIZ …

を一通り眺めてみては…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!