電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしは高2です わたしには付き合って1ヶ月くらいになる彼氏がいます 
その人は同じ高校の先輩です
彼氏のことは本当に大好きで会えない時はいつも彼氏のことが頭に浮かぶし
会っている時は心の底から幸せを感じます 会う度とても楽しくてこのまま離れたくないといつも思います
ただ 今 とても悩んでいることがあります 
彼は18の健康な男子ですからきっとわたしとセックスがしたいと思っていると思うんです
わたしも彼とセックスをするのは自然なことだと思っています
でも 初めてのセックスはどうしても彼とはしたくないんです
なぜそんなことを思うのか 自分でも解らないんですが
わたしは 初めてのセックスは父としたいんです
わたしは幼い頃から父のことが大好きで 今ではわたしにとって一番尊敬する男性です
でも恋愛感情はまったくありません あくまでも父親として尊敬し、父親として愛しています
彼氏に感じる感情とはまったく違います
自分でもこの気持ちがわからなくていろいろ調べました
ファザーコンプレックスとかエレクトラコンプレックスとか・・
でもどちらも父親を独占したいとか恋愛感情を持つとかでわたしの気持ちとは違います
わたしはただ初めてのセックスは父親に手ほどきしてもらいたい
そう思うだけなんです
このままでは彼に求められた時拒んでしまうとおもいます でも彼としたくないわけではなく
初めてのセックスだけ父親としたいんです
わたしはどうすれば良いのでしょうか

A 回答 (26件中11~20件)

おそらくまだあなたはお父様と対等になれていないのでしょう

高校2年生であれば当然ともいえますが

いずれあなたが大人になりお父様と対等な関係になれば
今は良い所しか見えていないお父様にも駄目な所があり
そういった部分も含めて尊敬できるようになると思います
そうなれば自然と今の考えは消えると思います
そうなってから初めてあなたはお父様以外の異性との関係に進めるのだと思います

簡単にいってしまえば“反抗期”とか“親離れ”といった所ですが

大人も親も完璧ではないと気付く、それが大人になるという事です
今はとにかくいろんな経験をつんで自分の世界を広げてみて下さい
今のあなたにはその考えがずっと変わらない気がするかもしれませんが
あなたが成長すれば自然と変わると思います

今の彼としたくないのであればしなくて構わないと思います
ですがお父様への思いは誰にも言わない方が良いと思います
どうしても苦しくなったら、こちらのような場所か病院で話を聞いてもらったらいいでしょう

若い頃に年上の男性に憧れるのはよくあることです
あなたの場合はそれがたまたまお父様だっただけの事
自分を異常だなんてせめないであげて下さいね
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
achieve-all様のように「異常ではない」とおっしゃって下さる方と
「病気だ」とおっしゃって下さる方がそれぞれ複数いらっしゃって
自分でもよくわからなくなっています
大人になれば変れるものと信じたいです

再・・・

男性の童貞と、女性の処女は
質的に違う!!って発言、、、

そりゃ~違うわよ!!

そういう問題じゃなくて・・・
気持ちの問題!!!

じゃあぁ~
あなたに年頃の娘さんが居るとします、
その娘さんがパパが最初の男性に
なって!って、そうじゃないと、
恋愛出来ないの・・・

それを知ったあなた(妻であり母)は
「どうぞ」って言えるの!!!

現に子供が居ないので、想像できない!!
って言うのなら、

ホント、あなた病んでます。
彼の為にさっさと別れてあげてください。
一生パパに抱かれて~
あなたの思う幸せな人生を
パパと歩んでください。

他人を巻き込まない様に
お願いします。
    • 2
この回答へのお礼

再びのご回答ありがとうございます
なんというか、多分根本的に誤解なさってると思いますので、この質問のことは忘れて下さい
ご気分を害してしまったみたいで本当に申し訳ありませんでした。

いやいや、君は中々冷静に見ているから異常じゃないよ。

そのまま、彼氏とはセックスはまだ早いと言い続けるしかないよ。
それで去っていく男ならそれまでさ。

で、じゃぁ、一生そのままかというと、違うと思うよ。

君はお父さんを大好きで、それはそれでいいことなんだけど、いずれは君も去っていかなければいけない、また、死というもので、先にお父さんが去っていく(普通はそうだね)、そういう存在だということをもっと「大人の心」で受け入れていかなければいけない。それが出来る頃には、じゃぁ、安心してさっていけるように配偶者を求めなければいけないのだと、「自然に納得」するようになるよ。

まだ、父親の元から去っていく気がないのに、その覚悟もないのに出来ないというのが一番の元なんだよ。

いずれ親は老いる。その兆しを見た時に、君はきっと心身ともに大人になる必要を感じるのだよ。

25歳になってもまだだったら、その時にまた質問してごらん。
彼氏と男女の中になるということは、父親の庇護を出ていくということなんだから、君がまだ彼氏と出来ないというのは当たり前なんだよ。

そういう自覚がなく、男のいうがままに股を開く女が多すぎるから、君がそこまで追い詰められてしまっただけだよ。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
今の彼のことが好きで、たまらなく好きで仕方が無いという気持ちを自覚すればするほど初めては父にという思いも強くなってくる自分に自分自身戸惑っています
「大人」になれば変ってゆくと信じたいです

貴方御自身も判っておられる様に

貴方 
と言う言葉で意味されるものとは貴方御自身のマインドの事です
これは問題というよりも貴方の素直な考え方が 社会的な概念
所謂社会通念上に置いてどの様に受け止められるのかを
あなた御自身が理解していく必要があると
私は考えるからです
この様な 問題意識 と申し上げるべき意識の形成には何らかの
力が貴方御自身に働いているからだとする考え方が そこには在る筈です
この意識を読み解くべきである
と申し上げています
この意識の形成過程がどの様なものだあったのかを 貴方御自身が知る事により
この意識を克服できる と私は考えて助言をさせて頂いています
驚愕するような意識である事には違いはありませんが
貴方御自身の意識の成長過程の中で
何らかの要素が強く作用している事は疑う余地のない事でしょう
そこを それを 確信を以って読み解けば
貴方御自身の今後の行動の指針になる事は間違いありません
精神科の医師に掛かって
一度は心理テストを受けられる事を強くお勧め致します
病気なのか 意識そのものなのか 好奇心なのか 純粋な意欲なのか 純粋な愛なのか
私に判る筈などあろう筈がありません
あくまでも これは貴方御自身への助言なのです
その様に心がけてください
決して 軽薄早急に他人にこの事実を告白されません様に強く勧告致します

<(_ _)>
    • 1
この回答へのお礼

再びのご回答ありがとうございます
医師の診察を受けることも真剣に考えようと思います

私はお父様と近い年だろうと思います。

父親の視点に立って考えた時に、娘からそのような相談をされれば理解しようと努力はするでしょう。

しかし、実際には絶対に出来ない事です。

貴女の尊敬するお父様ですから素晴らしい方なんだと思います。

仮に、そのお父様が貴女を受け入れたなら私は貴女のお父様を軽蔑します。

私のアドバイスとしては、お父様には何も相談しない!
相談するにしても、そういう気持ちである事だけを伝えて、絶対に求めたりしない。

また、別の視点で考えるなら…

貴女にとって今の彼は大切な存在なのかもしれませんが、全てを委ねる事の出来る相手では無い!という事だと思います。

いつになるかわかりませんが、貴女に相応しい人と出会える日が来るはずです。

初めての相手としてすべてを委ねる人と出会えるまで待っても良いのではないでしょうか?

そのことが原因で、今の彼と別れる事になっても、先にも言ったように真に必要な存在ではなかったのだから…と新たな出会いに期待をすれば良いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
初めてのセックスをこの人としたいという感情はどういう感情なのでしょう
今のわたしにはそれは父以外考えられませんが、いずれはそういう人が現れるものなのでしょうか
それともやはりさっさと医師の診察を受けた方が良いのでしょうか

人の意見を否定するだけじゃ変わることはできない というか変わる気がないんでしょうね

もうこの質問は意味ないです

あなたの探してる答えもアドバイスもでてこないですよ

あなたはおかしい
病気です

ただそれだけ
    • 1
この回答へのお礼

再びの回答ありがとうございます
さすがに「彼氏とさっさとやっちまえ」というご意見は受け入れることが出来ませんでした。
ご気分を害されたのなら謝ります、申し訳ありませんでした。
それからわたしは病気なんですね
ご診断いただきありがとうございました。

こんちは。

男です。
「子供だから」です。

>>わたしは高2です

子供がセックスなんてするなよ。とか言われたって仕方ないかと。

法的にも18未満での性行為~は、よろしくない事としてありますからね。

「よろしくない事」とちゃんと判断する能力が備わっていないから、明確に誰かが決めた。と思っておけばいいかな。と。
(タバコも酒も、20歳になってから。ってのは、20歳になったら自分で判断出来る能力もあるだろうし、体に害があろうと自分で自制してなんとかしろよ。と自己責任に放り投げられるので20!って決まってる。ということかな。と。

ということで、

>>わたしも彼とセックスをするのは自然なことだと思っています

自然じゃないです。
子供がセックスなんてするんじゃありません!
と、大人的な、頭ごなしな叱り方。をしておきたいと思います。

>>彼は18の健康な男子ですからきっとわたしとセックスがしたいと思っていると思うんです
>>彼の気持ちを拒み続ければきっと彼はわたしから離れていくと思います

一言で言うと「知るか」ですね。

上でも言ったように、あなたはまだ子供。だ。

彼の方は、18になったから、一応大人の枠だ。(性行為的には。まぁ、高校生ってのはおいとこう。

・子供なんだから、理由があってやっちゃいけないって言われた事は守っておくほうがいい。
・大人なんだから、大人が決まり事をほいほい破って行動なんかするな。

というのが、それぞれあなた方カップルに当てはまる事になります。

あなたは、「私はまだ16歳だから、そういう行為はしたくない」と言えば、【本来は】済む。
彼は、「キミがまだ16歳だから、そういう行為はしちゃいけない」と言う【べき】。

まぁ、そうもいかないのが世の中だってのは分かってるけど。
彼女がいれば、ヤリたいと思っちゃうのも分かるし。

「拒む」と考えなければ多少は楽じゃないですか?

あなたの「まだ16歳だからダメ」って考えに、同調して、それに応えてくれる。

のならば、「拒む」ではありません。

今、高2ならば、後1年3~4か月は猶予がありますよね。18までには。(まぁ、卒業までには。

そんだけ時間が出来るんです。その間に、もう一度よく考えましょう。

16歳。まだ子供。心が完全に成長しきっていないから、自分自身でも、「普通じゃない」と分かっている考えが出てくるのかもしれません。
ならば、大人になる~までは置いておけばいい。

「離れていくのがイヤだ」って気持ちも分かります。分かりますが。。。
お互いの考えにある程度の譲歩をして、お互いを尊重できない人と付き合ってたって、続きませんよ?

さすがに、「はじめては父がいいと考えている」なんて、あなた自身が普通じゃないと考えている事。を彼に話す事は出来ないでしょうから、
まだ子供だからという事を理由にして、大人になるまで待ってもらう事は出来る。と思います。
その辺は、相手の考え、相手を尊重する。という事に出来ますし。

>>わたしには付き合って1ヶ月くらいになる彼氏がいます

周りの友達とかの話も聞いてるだろうし、セックス自体にある程度の夢(?)を見ている部分もあるので、憧れだとか焦りだとかもあるのかもしれませんが、
1か月で体の関係。までは正直早いよ。(まぁ、お互いの価値観。がそれで合致してればいいのかもしれないけど。

もう、入学したときからの知り合いで、仲が良くて。。。で、1か月前に付き合い始めた。のならば、1年半以上の仲のいい時期+1か月の恋人関係。
とかだったりもするから、長い期間、一緒にいるようなもんかもしれませんが。。。でも、「付き合って一か月」「お互い高校生」って条件だけ見ても、
「まだ早すぎる」と言われるのは至極当然。

>>彼は18の健康な男子ですからきっとわたしとセックスがしたいと思っていると思うんです

まぁ、勝手に決めつけちゃいけないよ。
向こうがそういう意思表示をしてきた際に、あなたの考えを伝えて、待ってもらえばいい。

>>わたしも彼とセックスをするのは自然なことだと思っています

個人的には、彼よりはあなた側の方が性的な欲求が強いようにも感じますがね。

彼から意思表示をされるまでの間に、あなたの考え。をまとめておく事でしばらくは猶予が出来るんじゃないかと。

心は成長しますよ。

あなたの年代の1年。ならば吸収する内容次第で、いろんな考えが生まれます。

今はまだ早すぎる。と考えられるのならば、そうしておいて、他の事をいろいろと経験すればいいかと。(勉強、部活、友達、遊び。などなどなど。
    • 0
この回答へのお礼

彼氏がいるということは現在のわたしの状況説明に過ぎないんです 混乱させてしまってすみません その彼と ということではなく あと何年経っても 初めての男性は父以外考えられないとおもうほどわたしの中でその考えは強固なんです 子供だからセックスしてはいけないということは理解できます ただわたしが年齢的に大人になっても父以外の人と初めてのセックスをするというのは考えただけでムリです ですので多分ずっとわたしには普通の恋愛が出来ないと思います

精神科にかかる事を強く意見致します

この問題は 貴方御自身と御家族と言う絆の上で考えなければなりません
同性愛者
性倒錯者
近親相姦
等という概念よりも 混乱を招きかねない思考です
信じられない事でかなり動揺していますが 是非精神科の医師に掛かって
事実をありのままに告げられて対応を協議してください
貴方が望む関係を行動に移す前に 是非その様になさってください

お願い致します

<(_ _)>
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わたしは精神的な病なのでしょうか
また、精神科の医師に相談すれば解決するのでしょうか

「一生処女」でいいんじゃないのかな。

それがムリなら「しばらくは処女」で。
いや、別にバカにしてるわけじゃなくて。

正常な(と、あえて書くけれど)感覚の父親であれば、
「自分の娘が自分とセックスしてほしいと考えている」とは思ってないし、
仮にそう考えたとしても行動に移すという選択肢はあり得ないからね。
自分の娘『ぐらいの年の女の子』なら、行動に移しちゃうヤツもいると思うけど(笑)。

質問文からは実際のトコロは分からないけれど、
「一番尊敬する男性」って書いてあるぐらいだからまっとうな人だと思うし、
↑で書いた「正常な感覚を持った男性」だと思うんだよ、お父さんは。

高2で処女なら別に遅いってワケでもないと思うしね。
しばらくは今のままでいて、3年ぐらい経った時にまだ今と同じ気持ちかどうか考えてみたらどうかな。
    • 0
この回答へのお礼

わたしはきっと愛する人とセックスするという当たり前の恋愛は一生できないのではないかと思います。とても辛いです

尊敬する父にHを教えておしいという事なんだよね。

これが勉強やスポーツ等だったら
問題ないけど Hだから問題な訳で。
質問者様的には 恋愛感情が無い訳だから
勉強やスポーツ等を尊敬する父から教わりたい
という気持ちに近いんじゃないかなって思う。

考え方次第なんだけどさ
野球やサッカーを誰が教えたとこで
基本は同じ。後は自分がどれだけ
頑張れるか・・・でしょ?

Hの場合も極論を言えば
やることは同じ。
ただ どういう風にするかは人によって違う。

ヘタすりゃ 最初の人がすごいマニアックな人に
当たった場合 それが普通か?!と思ってしまう場合も
なきにしもあらずな訳で^^;
そして妊娠の可能性だって否めない。

もし 父親とHをした場合に子供が出来たらどうする?
母親やお父さんの世間体もあるよね。
尊敬する父親をそんな目に合わせたくないでしょ?

Hは好きな人とするものであって
恋愛感情が無い人とはするものではないんだよ。
愛を育むものなんだよね。
そして それと同時に何かあっても責任を取れる人が
する事なの。だからHをするのは大人になってから・・・なんだよ。

>わたしはどうすれば良いのでしょうか
なにがあっても責任を取れるか・・・無理でしょ^^;

妄想して手ほどきを受けた と思い込むしかないかな。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>勉強やスポーツ等を尊敬する父から教わりたいという気持ちに近いんじゃないかなって思う。
ものすごくしっくり来ました。自分でもなんで初めてのセックスを父親にして欲しいなんて思うのかという自分でも解らなかった感情の答えが見えたような気がします。
ただ、より父親に教えて欲しいという気持ちが強くなって来ます。
きっとわたしはセックスしない方が良いのだと思います