電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしは高2です わたしには付き合って1ヶ月くらいになる彼氏がいます 
その人は同じ高校の先輩です
彼氏のことは本当に大好きで会えない時はいつも彼氏のことが頭に浮かぶし
会っている時は心の底から幸せを感じます 会う度とても楽しくてこのまま離れたくないといつも思います
ただ 今 とても悩んでいることがあります 
彼は18の健康な男子ですからきっとわたしとセックスがしたいと思っていると思うんです
わたしも彼とセックスをするのは自然なことだと思っています
でも 初めてのセックスはどうしても彼とはしたくないんです
なぜそんなことを思うのか 自分でも解らないんですが
わたしは 初めてのセックスは父としたいんです
わたしは幼い頃から父のことが大好きで 今ではわたしにとって一番尊敬する男性です
でも恋愛感情はまったくありません あくまでも父親として尊敬し、父親として愛しています
彼氏に感じる感情とはまったく違います
自分でもこの気持ちがわからなくていろいろ調べました
ファザーコンプレックスとかエレクトラコンプレックスとか・・
でもどちらも父親を独占したいとか恋愛感情を持つとかでわたしの気持ちとは違います
わたしはただ初めてのセックスは父親に手ほどきしてもらいたい
そう思うだけなんです
このままでは彼に求められた時拒んでしまうとおもいます でも彼としたくないわけではなく
初めてのセックスだけ父親としたいんです
わたしはどうすれば良いのでしょうか

A 回答 (26件中21~26件)

馬鹿なこと考えてないで 彼氏とさっさとやっちまえ



娘を抱くような父親を尊敬できるか?
仮に抱いてくれたとしても そんなやつが 一度だけで済むとおもうか?

あなたのためにも 家族のためにもならない

どうしても
はじめては譲れないってなら
彼氏ともやるな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
>彼氏とさっさとやっちまえ
それはムリです あり得ません どうしても
彼氏を受け入れることができず 別れることになるでしょう
そして これから先もわたしは普通の恋愛が出来ないんだと思うと悲しいです

お礼日時:2012/12/20 13:45

父とよく話してみるか、この相談を、父に読んでもらえば良いのでは、印刷してね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
まず、わたしの思いが普通ではないということは自分でも解っています
また、常識的な父がわたしの思いを受け入れてくれるとも思いません
ですが、この思いはわたしの心の中で日に日に大きくなって焦りのような感情に変って来ています。どう思えば初めての相手に彼氏という選択が出来るのか悩んでいます

お礼日時:2012/12/20 13:33

よく分らないけれど、それならお父様もしくは御両親と相談してみたらどうですか?いずれにしろ、あなたがいくらお父様としたくても(手ほどきを受けたくても)、お父様がその気にならなければ適わないわけですし。

よく話し合われれば、あなたの感情も整理されて解決策が見つかるかもしれないし。

ただ、彼氏のことは言わない方がいいと思います。父親(母親)として未青年の娘が男とセックスする話は許せないでしょうから。それと、もし彼とする前にお父様とされたら、彼からしたら「俺とする前に誰としたのだろう」と思いますよね、きっと。そこで、「父と」と言ったら、どうなるのでしょうかね。

あまり、思いつめたり思い込んだりせず、お父様(とお母様)に相談されたらどうでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
まず、わたしの思いが普通ではないということは自分でも解っています
また、常識的な父がわたしの思いを受け入れてくれるとも思いません
ですが、この思いはわたしの心の中で日に日に大きくなって焦りのような感情に変って来ています。どう思えば初めての相手に彼氏という選択が出来るのか悩んでいます

お礼日時:2012/12/20 13:33

あなたは普通じゃない!


ご自身で分ってると思います。

彼が童貞で、
その童貞を愛するあなたではなく・・・
彼が母親に捧げたい!!
それから彼女であるあなたと
結ばれたい!っと、
カミングアウトされたら~
あなたの心境は?

私も同じ気持ちなので、
理解出来ます!って言えますか?
カミングアウトされなっかたとしても
そういう事実があったら~
心から素直に受け止められますか。

ここで相談するって事は、
お友達には話せないからでしょう~
あなたが真剣に父親に・・・って
思ってるんでしたら~
友達に話してみてください。

きっと・・・ドン引くですよ!!!

あなた自分の事しか考えません!
近親相姦がごく一部あるとして、
普通は親とはしません。。

普通の考えをしている彼に、
普通の考えが出来ないあなたと
このままうまくやっていけるハズは
ないかと思います。

私の彼が母親に童貞を・・・って
考えるだけで、ゾォ~とします。
それが現実なら別れます。

彼も気持ちをしっかり考えてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
おっしゃるようにわたしは普通ではないと思います
ただ、単純に男と女を入れ替えて考えて・・というのはちょっと違う気がします
男性にとっての童貞と女性にとっての処女とは質的に違うような気がします
彼と上手くやっていけないとしてもそうするとわたしはこの先ずっと恋愛が出来ないということになってしまいそうでどうすれば良いのか解りません

お礼日時:2012/12/20 12:55

普通に考えたら、恋愛関係になってしまうかもしれないわけで、気持ちはおさめているほうがいいです。


性行為には違いないので、禁忌の子供が出来たら困りますよね。
お母さんがいるのだとしたら、それはとんでもないことですし。

父を好きな綺麗な気持ちとしてそっととっておき、はじめては彼と迎えて下さいな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
はじめてを父に手ほどきしてもらえないなら彼とはどうしても出来ません
彼の気持ちを拒み続ければきっと彼はわたしから離れていくと思います
とても苦しくてどうすれば良いのか解りません

お礼日時:2012/12/20 12:42

それをそのまま父親に伝えればいいんじゃないかな。



直接言えない場合は手紙かメールで伝えてみれば?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
わたしの思いは一般的な父親からすればきっと受け入れてもらえない思いだと思います
それどころかそんな思いを伝えれば大好きな父に嫌われてしまうんじゃないかとも思います
なのでどうすればいいのか本当に気持ちが苦しいです

お礼日時:2012/12/20 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A