プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地図サイトはいくつか思いつきますが、
「移動したルート通りの距離」がわかるサイトをご存知の方いらっしゃいませんか?
例えば大抵の地図では、A-B地点のほぼ直線距離でしかわかりませんが、
実際はそうはいきません。
自分でルートを記入して、移動した距離がほぼ正確にわかる地図サイトを探しているのです。

A 回答 (3件)

ルートラボ


http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/

出発点から到着点まで、経由地をクリックするだけで実際の移動距離が出ます。
作成したルート図を保存しておくにはヤフーのIDが必要ですが、
単に作成して距離を測るだけならゲストで利用できます。
    • good
    • 0

私が使っているところです。



キョリ測:http://www.mapion.co.jp/route/

ここも地図上の道のりをクリックして
道のり距離を表示してくれます。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/route/
    • good
    • 0

え、googleマップでルート検索すればできませんか?(ルート検索ってそういうものだと思ってましたが)



https://maps.google.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
グーグルマップは知ってましたが、ルート検索でできたんですね…知らなかった。

お礼日時:2012/12/20 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!