先日発売された「恋恋蓮歩の演習」から、「著作」のところ(うら見返し?)にシリーズ名が入るようになっていますね。
S&Mシリーズは犀川&萌絵だろうと分かるのですが、「Vシリーズ」というのは何のVなのでしょうか。どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

シリーズの『夢・出逢い・魔性』のなかで、紅子が

自分のイニシャルをVCだと言っているシーンが
あったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ヴェニコのシリーズなのですね。(錬無が好き……) お二人ともありがとうございました。

瀬在丸紅子のVですね。

ヴェニコ? (^^;
    • 0