アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初スマホ購入で2機種で迷っています。
1つはARROWS ef FJL21で、もう1つはDIGNO S KYL21です。

ARROWSはパンフレットとショップで触ってみて
・持ちやすさ
・持ってる間ON
・水平時すぐにスリープ
・プライバシーモード
などが良いなと思っています。

DIGNO Sは、私が良いなと思うのは
・大容量バッテリー
・急速充電
の2つしかないのですが、ショップに行って店員さんに聞いたら
DIGNO Sの方がスペックが良いと言っていました。

あと、DIGNO Sの方が明るい所で画面が見やすいと言っていて
それは確かにそうだと感じましたが、重要な点だとは思いませんでした。

ここまで書いてARROWSにしたら良いとおっしゃるかもしれませんが
主人と夫婦そろって機種変しようと思っていて
主人はDIGNO Sが良いと言っています。

同じ機種の方が使い方が分からないときなどに便利かなと思って
二人とも同じ機種にしたいのですが、決めかねています。

私はDIGNO Sがどうしても嫌だということではなくて
ARROWSの良いと思っている点がDIGNO Sにもあれば
DIGNO Sにしようと思っています。

前書きが長くなりましたが、そこでARROWSとDIGONO Sについて
できれば購入使用者さんに使い勝手などをお聞きしたいと思います。

両機種の良い点や悪い点など、なんでも良いので教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

LGL21は良いですよ。



不満な点はスタンドの端子ぐらいで、機種としては大満足です。
急速充電に対応していますし、出荷台数がケタはずれなので品質的にも安定してます。

富士通に愛着がある人もいるので書きにくいのですけど、ISW11Fと13Fで往生した人は数知れず。
カイロのようにぽかぽかするせいで保護回路がはたらいて電源が落ちたり充電がストップしたり、とにかくアツイと有名だったんです。
つぎの新機種ではその反省が活かされたのでしょうか??
ユーザーじゃないからわからないんですけど、しばらく2~3年は買い控えたほうがいいかもしれないメーカーです。

機種選びのことは価格ドットコムのユーザーレビューが参考になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ARROWSは前機種が不具合が多かったと聞いて
そこが唯一気にしていたことでした。

やはり、安心して使える方を選んだ方が賢いですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/23 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!