電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは高校卒業後、体操服ってどうしましたか?

私としては愛着もあるし、捨てがたいのですが・・・

大学とかでも体操服の出番ってあったりしますか?

A 回答 (15件中1~10件)

学年で色が違うので、体操服は部屋着か捨てます。



意外と役に立ったのが自宅で髪を染める時ですね。捨てても良い服(体操服を含む)を着てやると、汚れなど気にしなくて良いので(^O^)


制服は後輩にあげたり思い出として保管してました!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/12/27 20:59

長ジャージはダサかったので捨てました。


体操服のハーフパンツは楽チンなので家で部屋着にもしてますし、大学では運動系のサークルなので、それなりに重宝してますよ。今年の夏合宿でも大活躍でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/12/23 23:54

部屋着にしてますよ



コンビニとかにはそのままいきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/12/23 23:54

コスプレ。

。。。。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/12/23 23:53

 こんにちは。


 さっさと、捨てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/12/23 23:53

大学生ですが



高校時代に使っていたスリッパや体育館シューズは、非常時に履けるようベッドの下にしまってあります。
それの流れで、体操服も2セットありますが、それもしまってあります。

一応、大学に行っても体育はありますが
ほとんど普通の、高校時代のものでないジャージを着ているようです
(私の場合、必修でないため、とっていないので伝聞情報です)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/12/23 23:53

社会人になってからの同窓会で数人が着ていて、凄く盛り上がり悔しい思いをしました。

(笑)

私もとっておけば良かった。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/12/23 23:53

まず、色が上下とも明るい小豆色で、しかも上着は校章が入っていたので、両方とも捨てたと思います。


部屋着にもしませんでした。
大学では確かに体育の時間がありましたが、新規にジャージを買い求めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/12/23 23:52

中学のジャージは生徒の間で、通称「いもジャージ」と呼ばれる程ダサかったので(笑)卒業後即捨てました。


高校のジャージはデザインがそれなりだったので、卒業後は部屋着にしてました。

大学の体育の授業で体操着は各自用意だったので、その時も使いました。

最終的には穴が開いたり、すり切れて悪くなるまで使ってから捨てました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/12/23 23:52

とてもカッコ悪くて着られたものじゃなかったので即処分だったと思います。



部屋着や寝巻きにする気も起きないシロモノでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/12/23 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています