dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卒業した高校の体操服やジャージを日常で使ったらトラブルになりますか?

A 回答 (7件)

部屋着なら問題ない

    • good
    • 0

その姿を見たパートナーの嗜好によっては色々と起こり得ます。


用途にもよりますが…。
    • good
    • 2

大きなトラブルになるようなことはないと思います!


ですが高校のジャージなどには名前の刺繍やゼッケンなどが付いている学校などもあるので外した状態でお使いすることをお勧めします。
また、高校のジャージを着た状態で未成年が入れないお店や未成年が買えないものを購入しようとすると店員さんも混乱してしまうと思うのでそういう場でなければ大丈夫です!
    • good
    • 0

日常というか部屋着ならいいのでは?


外には、トラブルどころか恥ずかしくて着て出られないでしょう。
    • good
    • 1

万引きするときは使わないように

    • good
    • 1

トラブルになんかならないでしょ。


家の中で普段着代わりに着る分なら何ら問題なしです。外に着ていくかは考え物ですがね・・・。(-_-;)
    • good
    • 0

家のなかなら大丈夫です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています